Happy Birthday To JunJun




「・・・H」


すんまそんww変態じゃありませんぜ〜^^
GAMの「・・・H」にハマッてます、q1gqk1です〜^^
スピード感のあるサウンドに、歌詞が最高です♪


で、、、上の画像で解りますように、
今日はモーニング娘。8期メンバーのジュンジュンのお誕生日です〜
20歳ですよ。20歳♪
本当はこれをTOP画にしようと思ってたんですが質の悪さ含めて
色々あるんで記事に貼るのみとします笑


うちは今ミキティの為に作ってるものがあるので(爆)


とか、言いつつジュンジュン特集とかしません・・・汗
だって〜〜〜っ!!!理由は秘密・・・です(ォィ


=======================================


昨日は音楽ガッタスのツアー初日でしたねぇ〜。
ぜひ参戦したいですけど、無理なことは目に見えてますね〜
川o・-・)<ツアー始まってるし間に合いませんよ
その前に金がないんですよ、ね♪(爆)


=======================================