お知らせとか…?


みなさん、ちわっしゅ!
お元気ですか?(`・ω・´)ノシ
寒いですね〜。暦上はすでに春なんて信じられないq1gqk1です!


そういえば亀ちゃん推し様にはたまらない情報が入ってましたな・・・。
亀井絵里全集発売決定!!」
れいなに続き亀ちゃんも出すんですねぇ〜从´_υ`从
まぁ、買う方はぜひ、ご購入くださいっ!・・・あぁ、ほしい←


ところで・・・

ジャーンッってことで(笑)
バナー作りなおしましたぁ〜っ!!
以前ABOUTに掲載していたものはなんやかんやで自分で納得いってなかったので・・・←
お暇な方がいらっしゃいましたら、ご変更お願いしますΣ(p>□<q*))!!


ついでに言いますと、、、
TOPも変更してみましたぁ〜っ!!ww
変更してからこの前の方が良かったかなぁ〜、と後悔してますけど爆



こちらの画像を使ったバナーもすぐに作り直したいと思います。
多少時間がかかるかもしれませんが・・・ε-(・´ω`・;A



だぁぁーーー!
できました(ぇ
この画像自体に画質のいいものがなかったので
こんなもんですが・・・w←(自虐か
まぁ前のよりは良いかと思います・・・汗