行動力が華。


デジタルブックスに登録www←
コンコンを堪能することに決めたq1gqk1です、ちわっしゅ!!


美しきかな、コンコン・・・ポワ(*ノ∀`照)ワン
やっぱコンコンは女神ですなぁ〜←←


今日はおひとつ、ご報告に使える話題を発見!
なんとこの度・・・
飯田圭織さんが無事出産されましたぁ〜!
ぱちぱちぱちぱちぱち(>∀<)♪♪
男の子だって、男の子!!女の子だったらもっと面白かった←


こちらでもつんく♂さんがお喋りしてますねww!
この人はほんと、家族かってくらい喜びますねぇ〜(笑)
のんつぁんの時もそうだったような・・・・(*・∀-)☆



んーーー・・・。
娘。にも話題が乏しいですなぁ(´・ω・`)・・・orz。
愛ちゃんやれいな、さゆに亀ちゃんはおじぎ30度リハとかに励んでるんでしょうか。
春紺に関してのなんやかんやもすでに始動してるのかな??从´_υ`从


まぁ情報がなくとも娘。がどっかで頑張ってるの想像したら自分もがんばろって思えますねヽ( ´∀`)ノ


はぁぁぁぁぁ・・・。
今書こう!と思ったことあったんですけど、瞬時に忘却してしまったorz...
こまっつなぁ〜←


と、記事を書き終えて数時間経った今思い出したので補足しますw


ハロモニ@ですよ〜っ!
もうつべなのでそんな期待はしてなかったんですが、、、
メンバーのピックアップが以前より多いですよね〜♪
やっぱ、メンバーの笑顔を見られる番組は重宝します(*>艸<)*・+゛。*゜+:


みっつぃの関西弁には癒されますよ(*^日^*)゛
やっぱ同じ近畿となりますと、親近感も芽生えるもんですなぁ〜^^←
ってかwwwガキカメプチドラマwww腹よじれるww
やっぱガキカメ最高☆ガキさん最強ッスね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


来週のハロモニ@ももうつべだとか。
でもこんだけおもしろいし、メンバー結構推されてるし、楽しみかもww
謎の女「たか子」登場だし[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



从 ´ ヮ`)<おつかれいな