恋愛大全集♪


やっとDVDキャプチャできる様になりました〜。w
これからそれらを駆使して秋紺q1gqk1的感想をお送りしようかと。
パソコン使用時間が1日1時間と大幅減少されそうですが、
禁止という最悪の事態は報われそうですので*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

この場面をご覧ください。
「いきまっしょい!」なんですが・・・。
奥の方で小春がピョンピョン飛んでるんですけど
ついさっきまで「小春跳躍力すげー」って思ってみてたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
トランポリン・・・orz
=======================================

留学生コンビのジュンジュンとリンリンの「好きな先輩」
聴いてビックリ、観てビックリ、でしたよ!!
日本語上手だし、歌も上手だし、かなり好感度↑↑でした。

でもやっぱり聴くと紺ちゃんの卒業式を思い出してしまう私は5期ヲタです(爆)
・・じゃなくてヽ(;´Д`)ノ
ジュンジュンとリンリンは相当頑張ってるようですねっ!!
異国の地でこれからも、我々ヲタに笑顔を分け与えていただきたいものです。
=======================================
これからは更新軽めになるかもしれません・・。すんまそんε-(・´ω`・;A