もやっと!


9日は私立入試。
いたって万全な体制で挑んでおります、q1gqk1です(嘘


そして9日土曜日のIQサプリに愛ちゃんがコメントゲストとして出演するんだとか。
「おじぎ」の宣伝でしょうか?実は土岐田麗子ちゃんと一緒にコメントするのかもしれませんね☆
まぁここまで予想して違ったら爆笑もんですけどね(´・ω・`)


なんにしろ、ゴールデンタイムにフジテレビで娘。を見るなんて嬉しいこと。
愛ちゃんソロでもそれは変わりませぬ。
でもコメントゲストって1分もない気が・・・ヾ(;´Д`●)ノ


でも!!嬉しいことです(p>□<q*))


音楽ガッタスサプライズイベント #1
音楽ガッタスサプライズイベント #2

まずはこちらの2つから。ご覧になりましたか?
感想?そんなん聞くんですか?お宅も野暮な方だ(シネ
「よっちゃんかっけーーーーー!」「コンコンキャワアアアアア!」「梨華ちゃーーーーん!何」
ま、こんなもんですよ(笑)
いや、冗談抜きで、これは良かったです。
ただ歌って喋ってるだけですけど。
なんにしろ、推しメンを見るのは幸せなことですからね♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
和むこと間違いなっしんぐですよ〜!!


そしてお次はこちらです。

℃−ute(キュート)LALALA 幸せの歌

とうとう配信されましたね。
感想は・・・まぁ、まいみぃがかなり推されてることですかね。
まあなっちとの活動もありましたし、意外ではないですが・・・・ヾ(;´Д`●)ノ
かんなとなっきぃ、ちょっと化粧濃くないか?汗


改めて思ったことはこのグループは本当にぽちゃっとした子がいないなぁって。
ベリにもいないのかな?ベリは詳しく見たことがまだないのであんまり知らないんですが。
まいみぃとか腕見てたら不安になるくらい細いし、
愛理もなんか腕が細いし(結局
ってか皆細いし←
岡井ちゃんかわいいなぁ・・・(・Д・)ポカーン
ほんと、かわいいなぁ・・・(♡Д♡)ポワーン
ガッタス。。。(違


でも歌的にはいい感じですね。
オリジナルじゃないし一度は別のグループ(ハロー)で聞いてたのでどうだろうって思ってましたが
さすがは℃って感じですかね(`・ω・´)
聴いて損はないと思われます!!


今日も中身のないトークにお付き合いいただきありがとでした
川*’ー’)<やよ
では、明日もお楽しみに
川*’ー’)<しないやよ♪


明日は私立入試前日なので更新するか本当に解りませんので。
失礼します!
从 ´ ヮ`)<おつかれいな