キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ガッタスガッタス!燃えろガッタス
Salsキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


家のチャイムが鳴った時は熱があることをも忘れて玄関に転げて行った!
日通の配達員様にまで愛想振りまいて「お疲れ様ですっ!」等話しかけてしまった!
そう!!!!
我が家に!!!!
Sals2008到着!!!!!!!!!!


どれだけこの瞬間を待ちわびただろう!段ボールをあける手が震えるぜこの野郎!!



・・・読んだっ!読み終えた!速読力発揮!w
感想!岡井ちゃん推せる!かっけー!推せる!つか前から好きだーーーーっ(笑)


改めて思ったことは、やっぱ絆だなって感じ?
先日こちらの方がおっしゃってたように、
ガッタスは本気グループだし、でもメンバー同士の仲の良さも見れて、最高でした。
ミキティの写真・・・キャワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


岡井ちゃんは本当にサッカーが好きらしい。
フッ、推せるぜ(`・ω・´)


なによりこの写真が掲載されてることが大きい。
練習中の本気の表情に、食事中の楽しそうな表情、悔し涙・・・。
人情!・・・q1gqk1はもうガッタスから抜け出せません。w


そしてq1gqk1が読んで嬉しかったところ。
ミキティミキティ!元はと言えばミキティを見たいが為に買ったようなもんだからミキティ見て嬉しいのは当たり前だけど。
カラオケ大会を発案したらしく。w
ミキティ大好き☆ミキティの何気に仲間想いで気ぃ遣いなところが好き☆推せる☆つか好きw!
もうなに書いてるか解らんけど、とりあえず好き!


この文章の興奮を体験したい人は今すぐ書店へ!
「Sals2008」を購入することをお勧めする。


因みにこのネタは何回か使います←


川*’ー’)<引っ張るんやよ〜
从*・ 。.・)<だってネタ不足なの
川*^A^)<伏線バッチリでーす


では!またの機会に!
q1gqk1は今から熱に倒れ・・・・ます(´・ω・`)